キャセイパシフィック航空 CX543 羽田発 香港行き で香港へ

2016年10月末、香港出張へいってきました。行きは羽田発のキャセイパシフィック航空 CX543便です。

dsc_1537

機材はB777-300。

dsc_1540

シートはなんだか年季の入ったくたびれたシートです。

dsc_1539

エンターテイメントシステもなんだか古め。リモコンでもタッチパネルでも操作できますが、タッチパネルの感度が非常に悪く苦労しました。

img_4499

コンセントはここ↑ね。

img_4500

香港で5時間ちょっと。映画2本みてちょうどいいくらいです。スター・トレック(STXI)とスター・トレックBEYONDをみて、TMPの冒頭を観たくらいで着陸でした。BEYONDの日本語吹き替えが酷い。

img_4502

機内食はこんな感じ。可もなく不可もなく。

帰りのキャセイパシフィック航空 CX542 香港-羽田便の搭乗記はこちら↓

そしてキャセイパシフィック航空 CX542便で帰国 
2泊3日の出張。香港からの帰国便は16:20発のCX542便。もちろん、あいた午前中も仕事ですよ(涙) 全く観光要素なしの海外出張。 機材は777-300ER。行きよりもシートはちょっと新しめ。 あとは帰宅するだけなので、心置きなくアルコー...

コメント