そしてキャセイパシフィック航空 CX542便で帰国 

img_4578

2泊3日の出張。香港からの帰国便は16:20発のCX542便。もちろん、あいた午前中も仕事ですよ(涙)

全く観光要素なしの海外出張。

img_1280

機材は777-300ER。行きよりもシートはちょっと新しめ。

キャセイパシフィック航空 CX543 羽田発 香港行き で香港へ
2016年10月末、香港出張へいってきました。行きは羽田発のキャセイパシフィック航空 CX543便です。 機材はB777-300。 シートはなんだか年季の入ったくたびれたシートです。 エンターテイメントシステもなんだか古め。リモコンでもタッ...

あとは帰宅するだけなので、心置きなくアルコール摂取しました。

プラスチックコップにドボドボと注がれるワインに、風情のかけらもありません。

img_1287

食事は何種からか選択可能。ニョッキを選びましたが、う〜〜〜〜〜〜〜〜〜んこんなもんかな?という味。どちらかと言えば選択失敗。

img_1284

4時間弱のフライトなので、映画2本は時間的に無理。シン・ゴジラ観ただけでした。

中国語、英語の字幕が邪魔ですが、消すことができませんでした。

タッチパネルの感度は良好。img_1276

USB充電できるようです。

この便が羽田に到着するのが21:05。そこから京急で品川へ行き新幹線乗換で静岡で帰ったのですが、22:18のこだまが静岡へ行く最終便。それに間にあうか不安だったのですが、乗り換えもスムーズで21:50頃にはホームに到着。

結局22:07のひかりに余裕で間に合いました。

次回への備忘録てことで。

 

コメント