安定のSQ シンガポール航空 SQ012便 成田ーロサンゼルス

アメリカ サンディエゴへいくため、シンガポール航空のSQ012 成田-ロサンゼルス便を利用しました。

機材はB777-300ER

機材はB777-300ER。

 

インターネットチェックインは出発の48時間前から可能です。

機内エンターテインメントシステム

座席には最新の機内エンターテインメントシステム(クリスワールド)が装備されています。

タッチスクリーンのモニターで映画、テレビ番組、ゲーム、音楽などを楽しむことができます。もちろんフライト状況もここから見ることができます。

シンガポール航空の機内エンターテイメントシステムは昔から充実していましたが、画面も大きくプログラムも多彩で、長時間フライトでも飽きることはありません。

さらにUSBポートも装備されているのでスマホなどの充電も可能です。

SQ012便の機内食は? 

安心して食べられる味でした。

シンガポール航空は機内エンターテイメントの充実やCAさんの衣装など、楽しみがいろいろとある航空会社です。

こちらもあわせてどうぞ。

KLMオランダ航空 KL862便 成田ーアムステルダムは快適でした
KLMオランダ航空 KL862便 成田-アムステルダム便 機内食や機内エンターテイメントなどエコノミークラス搭乗記です。(2019年更新)

 

キャセイパシフィック航空 CX543 羽田発 香港行き で香港へ
2016年10月末、香港出張へいってきました。行きは羽田発のキャセイパシフィック航空 CX543便です。 機材はB777-300。 シートはなんだか年季の入ったくたびれたシートです。 エンターテイメントシステもなんだか古め。リモコンでもタッ...

コメント